☆お別れ会のようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆お別れ会のようす☆

今日は3月で卒園するうさぎ組さんと、退園するお友だちのお別れ会をしました☆

まず最初に、一年間の楽しかった思い出を写真と一緒に振り返りました。

たなばた、ハロウィンパーティー、クリスマス会…楽しいことがたくさんあったね♪

次に、卒園・退園するお友だちの入園したときの写真と、大きくなった今の写真を見比べてみました♡みんなとってもステキなお兄さんお姉さんになったね(#^^#)

進級するお友だちも、1年間の作品や写真を綴じた『おもいで』をもらいましたよ♡

そしてみんなのお楽しみ、先生が用意してくれたゲームの時間です!!

お部屋の中に隠されているたくさんのイラストを、同じ色のパネルに貼っていきます(*^▽^*)     

がんばれー!!

「先生、こっち~!」

「これは何色かな?」

ひよこ組さんも、いろんな動物さんをペタペタ貼って、バスに乗せてあげました☆

たくさん遊んでとっても楽しかったね♪♪

卒園・退園するお友だち、ひかり保育園まきので過ごした楽しい思い出を胸に、新しい場所でも元気にたくさん遊んで大きくなってね♪

またいつでも遊びに来てね(*^▽^*)


お昼寝のあとは、お楽しみのおやつの時間です♪今日のおやつは『りんごケーキ』でした。みんなパクパク食べていましたよ(#^^#)

給食の先生が、かわいい折り紙をプレゼントしてくれました♡

それではまたの更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから