☆最近のようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆最近のようす☆

今日は最近の子どもたちのようすをお届けします☆

おしゃべりがとっても上手なお友だちの3歳の誕生日をお祝いしました♪

「おめでとー♡」仲良し姉弟です♡

みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました♪お誕生日おめでとう♡元気にすくすく大きくなってね(#^^#)♡


公園では「しっぽ取りゲーム」をして遊びました!

「まてまて~!!」

「取れたよ~!」

ひよこぐみさんも楽しんでいましたよ♡

また別の日には、シャボン玉をして遊びました♪

桃や梅の花が咲いていました!春がすぐそこまで来ていますね

小山を駆け登ったり、遊具で遊んだり、子どもたちは元気いっぱいです!

ひよこぐみさんの手を繋いで、すっかりお姉さんのうさぎぐみさん( *´艸`)♡

お部屋の中でもいろいろなことをして遊んでいます☆

お料理中のお友だち♡

小麦粉粘土もしました!

かわいいお手手スタンプと足形もとりました♪何ができるでしょうか??

それではまたの更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから