☆年賀状投函とお正月制作のようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆年賀状投函とお正月制作のようす☆

今日は子どもたちが制作した年賀状をみんなで投函しに行ってきました♪

先生のお話を聞いてから、一人一人ポストに投函しましたよ(*^^*)

とどくかな~?

「郵便屋さん、お願いしま~す!」

どんな年賀状が届くでしょうか?お正月を楽しみに待っていてくださいね(^^♪


こちらは年賀状制作の様子です☆

お正月の制作もたくさんしていますよ♪

上手に顔のパーツを貼りつけていたりすぐみさんです♪

ひよこぐみさんはだるまさん♪

お正月が楽しみですね♡

それではまたの更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから