☆最近のようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆最近のようす☆

今日は最近の子どもたちのようすをお届けします♪

公園でボール遊びをしました☆

「ボール待て待て~!!」

シャボン玉もしましたよ♪

「よーいどん!」速い速い!

石ころや落ち葉を大事そうに持って見せに来てくれたお友だちです♡

ちょっと難しい遊具にも挑戦!

お部屋の中でもいろいろな遊びをしています☆

「にこっ」(●^o^●)

自由にお絵描きやシール貼りをして遊びました♪

“オムライス”を描いたお友だち♡上手だね♪

「何色にしようかな~?」

初めてのお手手スタンプ♪

寒くても子どもたちは元気いっぱい遊んでいますよ♪それではまたの更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから