☆誕生日会と果物狩りごっこのようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆誕生日会と果物狩りごっこのようす☆

今日は11月生まれのお友だちの誕生日会をしました♡

今日の主役は、1才になったニコニコ笑顔のステキなひよこ組さんです♪

先生からのインタビュー!好き嫌いなくなんでも食べられるお友だち♪

仲良しのお友だちがかわいい誕生日カードを手渡してくれましたよ☆

みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました♪

お誕生日おめでとう♡元気にすくすく大きくなってね♪


誕生日会の後は果物狩りごっこをして遊びました!

ブドウ・りんご・柿がたくさん!!いっぱいとれるかな?

届くかな?がんばれ~!!

ひよこぐみさんもがんばれ~!!

おいしそうなりんごが取れました♡

「見て見て~!!」

柿がお気に入りのお友だち( *´艸`)♡

果物狩りごっこ楽しかったね!!


そして今日のおやつは幼児食・完了期食「ヨーグルトケーキ」、後期食「栗かぼちゃとさつまいものクッキー」でした♪

お誕生日のお友だちには、給食の先生からライオンさんの折り紙のプレゼントがありましたよ☆

たくさん遊んでとっても楽しかったね♪それでは、次回の更新をお楽しみに♪

Instagramもぜひご覧ください☆彡

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから