☆保育参加のようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆保育参加のようす☆

先週から二週に渡って、『保育参加』を行いました!!

普段の子どもたちのようすを間近でご覧いただき、園の子どもたちとたくさん触れ合っていただきました♡

一緒に朝の会をしましたよ(#^^#)

お散歩へ、しゅっぱ~つ♪

たくさん一緒に遊びました♪

お部屋でリトミックも楽しみましたよ♪

一緒に制作もしました(*^▽^*)

給食も一緒に食べましたよ♡おいしいね♡

給食のあとは、絵本も読んでもらいました!!子どもたちは大喜びでした♡

子どもたちも職員も、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご参加いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。

それでは、次回の更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから