☆制作のようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆制作のようす☆

子どもたちが楽しみにしているハロウィンパーティーに向けて制作をしました♪

黒い絵の具を手に塗って・・・

ポンっとお手手スタンプ♪

真っ黒~!!

こちらは白い絵の具でスタンプしたお友だち☆

「見て見て~!」

うさぎぐみさんは足形スタンプにも挑戦!「くすぐった~い♡」

ハロウィンパーティーで着る衣装も手作りです(#^^#)

上手に貼れたね♪

ハロウィンの壁面が完成しました~☆

黒い手形はかわいいコウモリに、白い手形はオバケに変身!うさぎぐみさんの足形はジャック・オー・ランタンになりました♪

お部屋の中がハロウィンらしくなりましたよ☆10月31日はハロウィンパーティーを行います♪楽しみにしていてくださいね♡


続いて11月の壁面制作のようすです♪

ポンポンポン♪リズムよくタンポ筆でスタンプするひよこぐみさん♪♪

りすぐみさんはシール貼りをしました!指先を上手に使っています(#^^#)

クレヨンで自由にお絵描きもしましたよ☆

うさぎぐみさんは好きな色の毛糸を選んで糊で貼り付けました☆

折り紙にも挑戦!!

どんな壁面ができるかな?完成を楽しみにしていてくださいね♪

それではまたの更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから