☆お別れ会とお散歩のようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆お別れ会とお散歩のようす☆

今日は9月末で退園するお友だちのお別れ会をしました☆

先生からのプレゼント、たくさんの作品を綴じた『おもいで』です♪

お手手も大きくなったね!

仲良しのお友だちから手渡してもらいましたよ☆「いっぱい遊んで楽しかったね♪元気でね!」

お別れ会の後は公園にお散歩に行きました☆

子どもたちはみんなとっても楽しそう♡

何かを見つけたお友だち♪

今週は公園にたくさん出かけましたよ(*^^*)

シャボン玉、まてまて~!!

ボール遊びはみんな大好きです♡

お外の気持ちいい風を感じてニコニコのひよこぐみさん♪

うさぎぐみさんで写真を撮りましたよ♪


そして今日のおやつは「梨のケーキ」でした♪給食の先生が退園するお友だちにかわいいカエルさんのピックをつけてくれました(#^^#)

たくさん遊んで楽しかったね!新しい場所でも元気に楽しく過ごしてね!またいつでも遊びに来てね♪♪

それではまたの更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから