☆水遊びのようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆水遊びのようす☆

今日は水遊びのようすをお届けします♪

暑い日が続いていますが、この日の気温は涼しく、久しぶりのお外での水遊びにワクワクのお友だち( *´艸`)♪

先生の手作り水鉄砲で遊びました!

上手に水を出して遊んでいましたよ♪

「お水かけちゃうぞ~!」

「キャーッ♡♡」

この日がお外の水遊びデビューのお友だち♡

みんなとっても楽しそうです(#^^#)

気温の暑い日や、ひよこ組の低月齢児さんは室内でぬるま湯の水遊びをして楽しんでいますよ♪

自分で頭から水をかけて気持ちよさそうなお友だちです♡

こちらは最近お座りができるようになったひよこ組さん♪上手にお座りできていますね(#^^#)

それではまたの更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから