☆夏まつりに行ってきました☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆夏まつりに行ってきました☆

今日は園の近くにある系列の放課後デイサービスの夏まつりに行ってきました!

とても楽しみにしていた子どもたち♪元気に出発です!

到着すると、たくさんのゲームコーナーが♪

きんぎょすくいのコーナーでは、網を使って上手にきんぎょをすくっていましたよ☆

こちらはヨーヨー釣り♪

「ヨーヨー取れたよ~!」

こちらはなんと手作りのワニワニパニック!

夢中になってワニをやっつけていたお友だちです( *´艸`)

千本引きに挑戦!

なにが当たるかな~?

ひよこぐみさんも頑張って引っ張っていましたよ♡

お土産をゲット!!

ペットボトルボーリングのコーナー♪たくさんピンを倒して大盛り上がりでしたよ☆

おみくじも引かせてもらいました♪

大吉~!やったね!!

かわいい顔出しパネルと一緒に「ハイ、チーズ♪」

噴水で気持ちよく水遊びをしたり、水分補給もしっかりしながら夏まつりを楽しみました♪

またおうちでお話を聞いてみてくださいね♪それではまたの更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから