☆誕生日会のようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆誕生日会のようす☆

今日は6月生まれのお友だちの誕生日会をしました。

今日の主役は、歩くのがとっても上手になったひよこ組さんのお友だちです♡元気いっぱい1歳になりました!!

先生の手作りバースデーカードを仲良しのお友だちから手渡してもらいましたよ☆

そしてみんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました♪

お誕生日おめでとう♡たくさん食べていっぱい遊んですくすく成長してね(^^♪

お誕生日のお友だちに大きなケーキを用意した先生でしたが、あれあれ?大事なフルーツの飾り付けを忘れちゃった~!

みんなでケーキの飾り付けを完成させよう!まずはひよこ組さんから!トンネルを抜けていくと・・・

フルーツがいっぱい!どれにしようかな?

好きなフルーツを選んでケーキに飾り付け♪

「ひよこぐみさん、がんばれ~!!」と応援席からエールを送るうさぎぐみさんです♡

りすぐみさん・うさぎぐみさんも挑戦!!

うさぎぐみさんはでこぼこゾーンが追加されました!がんばれ~!

台の上からジャンプにも挑戦!

元気いっぱいジャ~ンプ!!

みんな好きなフルーツを選んでいましたよ♪

どんなケーキが完成するかな??

誕生日ケーキの完成~!みんなで飾り付けたおいしそうなケーキ♡「いただきま~す!」

お誕生日会、楽しかったね!


3時のおやつには、給食の先生からかわいいゾウさんの折り紙のプレゼントがありました♪おいしそうにおやつを食べていたお友だちです(#^^#)

それではまたの更新をお楽しみに♪

 

 

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから