☆最近のようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆最近のようす☆

今日は最近の子どもたちのようすをお届けします☆彡

ブロックで自由に遊びました(#^^#)

大作を作ったお友だち♪

指先を上手に使って遊んでいます☆

ひよこぐみさんも元気いっぱいです!

最近歩けるようになったお友だち♪ぽぽちゃん人形をおんぶでお世話中( *´艸`)♡

「まてまて~!」

お天気のいい日は公園へ遊びに行きました☆

みんな大好き砂場遊び♪

バケツに水を汲んでどろんこ遊びもしましたよ♪

ひよこぐみさんも気持ちいいお天気の中のお散歩でご機嫌です♪ 

遊具で遊ぶのもみんな大好き(#^^#)

「いっしょに乗ろう~♪」

公園横の田んぼで何かを捕まえたお友だち。何を捕まえたのかな?

かわいいおたまじゃくし!みんな興味津々で観察していました☆

「かわいいね~」「足が生えてるカエルもいるね!」

たくさん遊んだらしっかり水分補給!また公園に遊びに来ようね(^O^)/

それではまたの更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから