☆制作と室内遊びのようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆制作と室内遊びのようす☆

今日は制作と室内遊びのようすをお届けします☆

7月の壁面制作をしました♪ひよこぐみさんはおててスタンプをしましたよ☆

りすぐみさんは絵の具を付けたビー玉を転がしてきれいな模様を作りました♪

コロコロ~!きれいだね(#^^#)

うさぎぐみさんは指先に上手に糊を付けて折り紙をペタペタ♪

さて、何ができるのかな~?完成をお楽しみに♪

こちらは新聞紙で遊んだ時のようすです☆クシャクシャに丸めた新聞紙をポイっと投げて楽しそうに遊んでいましたよ♪

「はい、どーぞ♡」

先生が風船を膨らませてくれました(#^^#)

大事に抱えてニッコリ笑顔のお友だち♡

ひよこぐみさんはプチプチの感触を楽しみました♪

好きな色を使って自由にお絵描きもしましたよ♪

みんなが描いた絵をてるてる坊主にして飾りました!雨が上がってお外に遊びに行けますように(#^^#)

それではまたの更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから