☆食育~野菜をさわってみよう!~

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆食育~野菜をさわってみよう!~

今日は食育の一環として、みんなで野菜をさわってみました(#^^#)

先生がブロッコリー、きゅうり、えのき、まいたけを準備してくれましたよ♪

みんな夢中になってさわっていました(≧▽≦)

わ~♪お花みたい!! 

上手に細かくちぎっています♪

くんくん♪どんな匂いかな?

「大きいのと小さいの~」と見せてくれました♡

力を込めてブロッコリーをポキッ!!

きゅうりをポキッ!!

ひよこ組さんも野菜の感触を楽しみました(*^▽^*)  

お野菜をたくさん食べて、元気もりもり大きくなろうね!!

それでは、次回の更新をお楽しみに♪

 

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから