☆壁面制作とおやつのようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆壁面制作とおやつのようす☆

3月に入り、春の訪れを感じさせる陽気になりましたね♪

今日はかわいいおひなさまの壁面制作のようすをお届けします(#^^#)

ポンポン♪ひよこ組さん上手にがんばっていますね☆

シールをペタペタ♪指先を上手に使っています。

りす組さんの制作をよ~く見ているひよこ組さんです♡

真剣な表情ですね(*^^*)画用紙の小さな穴に毛糸を通しています。

どんなお顔にしようかな?

ストローに毛糸を通しています。難しいね!!

こちらは、絵の具を使ってマーブリングをしているようすです。

きれーい!!大喜びの子どもたちです♡

りす組さんもチャレンジしました☆

こんなにステキなおひなさまが完成しましたよ☆  

送迎時にぜひごらんくださいね♪


こちらはてづくりおやつ「南瓜ケーキ」を食べているようすです。

大きなお口でパクツ!!

フォークを上手に使っています(#^^#)

それでは、またの更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから