☆最近のようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆最近のようす☆

今日は最近の子どもたちのようすをお届けします☆

公園では元気いっぱい走り回っていますよ♪

「まてまて~!!」

「せんせ~い!」と駆け寄ってくるお友だち♪とっても楽しそうです(#^^#)

みんな大好き砂場遊び♪

砂をすくってお山を作ったり、食べ物に見立てておままごとをしたり。いろいろな遊び方で楽しんでいますよ♪

「いないいないばあっ!」

こちらも子どもたちに人気のブロック遊び♪

ブロックで上手に“トラ”を作ったお友だち☆「しっぽもつけたよ~」

好きな絵本を自分で選んで読んだりもしています☆

「お昼寝の時間だよ~!」お布団を掛けてトントンと寝かしつけをするお友だち( *´艸`)♡

ひよこ組さんも元気いっぱいです♪

野菜スタンプをして遊んだ時のようすです☆

大根やオクラの面白い形を楽しみました!

子どもたちはいろいろな遊びを通して、たくさんの笑顔を見せてくれていますよ♪それではまたの更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから