☆雪遊びと制作のようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆雪遊びと制作のようす☆

珍しく雪が降りましたね⛄

子どもたちはお部屋の中で雪を触ってみました♡

ふわふわだね(#^^#)

ドキドキ♡冷たいかな?

お外は寒いけど、お部屋の中で元気いっぱいの子どもたちです♪


こちらは、制作のようすです。

絵の具をつけたビー玉を転がして、きれいな模様を作っています☆

おててスタンプも上手です♪

タンポ筆でポンポン♪

何ができるかな?(#^^#)

こちらはりす組さんが、節分の行事に向けて準備をすすめているところです(*^▽^*)

お花紙をまるめて、豆を作りましたよ♪

お面作りもがんばりました!!

ひよこ組さんのお友だちが、先週から上手に歩けるようになりました♡

お天気や気温をみながら、外遊びができない日はお部屋で楽しく過ごしています(#^^#)

それでは、次回の更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから