☆室内遊びのようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆室内遊びのようす☆

今日は最近の室内遊びのようすをお届けします♪

ひよこぐみさんはマットを使って遊びました☆

階段も上手にハイハイで登っていましたよ♪

たくさん遊んだのでちょっと休憩(#^^#)

新幹線と同じ目線になって楽しむお友だちです( *´艸`)

ごろ~ん♪♪

「お熱はかりますね~」

「お買い物してきたよ~」

そ~っと、そ~っと。

ブロックを使って射的屋さんごっこ♪

今週に入ってぐっと寒くなりましたね。子どもたちはお部屋の中でも元気いっぱい遊んでいますよ♪

それではまたの更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから