☆お正月遊びのようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆お正月遊びのようす☆

年が明けてから、子どもたちは色々なお正月遊びを楽しみました(#^^#)

みんなが元気に一年間を過ごせるように、先生がかわいい獅子舞くんを連れてきてくれましたよ☆

「キャー!!(≧▽≦)」

けん玉遊びをしているところです♪

うまく入るかな!?

風船を使って羽子板遊びもしました(*^▽^*)

こちらはコマまわしです♪

福笑いもしましたよ(*^▽^*)

カルタ取りにもチャレンジしました!!

みんな真剣で、大盛り上がりでした!!

昔ながらの遊びに触れて、子どもたちもとても楽しんでいました(#^^#)

それでは、次回の更新をお楽しみに♪

インスタも是非ご覧ください!!

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから