☆クリスマス会のようす☆その②

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆クリスマス会のようす☆その②

待ちに待ったサンタさんからのプレゼントタイム!!大きな袋にたくさんプレゼントを入れて持って来てくれたサンタさん♪

「わぁ~!プレゼントがいっぱい!」

サンタさんが一人ひとりに手渡してくれましたよ♪まずはうさぎ組さんから☆

サンタさんとハイタッチ!

続いてりす組さん♪

「サンタさんありがとう~♡」

最後はひよこ組さん♪

最後にみんなで一緒に写真を撮って、サンタさんは次のお友だちの所へ帰っていきました。「サンタさん、ありがとう♡また来年も来てね~!」

クリスマス会楽しかったね♪サンタさんからのプレゼント、おうちでたくさん遊んでね♪


そして今日のおやつはバナナのカップケーキでした☆給食の先生からかわいいサンタさんの折り紙のプレゼント♪

お誕生日のお友だちには雪だるまの折り紙のプレゼントもありましたよ(#^^#)お誕生日おめでとう♡

もうすぐクリスマス♪次はみんなのおうちにプレゼントを持ってきてくれるかな?楽しみだね♡

それではまたの更新をお楽しみに♪

※インスタグラムも更新しております。ぜひご覧ください♪

 

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから