☆室内遊びのようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆室内遊びのようす☆

今日は室内遊びのようすをお届けします♪

ままごと遊びはみんな大好きです♪キッチンコーナーでお料理中のお友だち☆

「ごはんできたよ~!」

フワフワボールを食べ物に見立ててお弁当作りをしています(#^^#)

お買い物に行ってきま~す!

お医者さんごっこも大好きです♡「もしもししますね~(^^)/」

ダンボールハウスは子どもたちに人気のスペースです♪

ニューブロックを上手に組み立ててロボットの完成!!

牛乳パックで作った電車を上手に連結させていますね(#^^#)

ひよこぐみさんは積み木やおもちゃに興味津々!指先を上手に使って遊んでいます♪

マットを使って室内で身体を思いっきり動かして遊んだりもしています!

お部屋の中でもみんな元気いっぱい、仲良く遊んでいますよ(^^)/

それではまたの更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから