☆遠足ごっこのようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆遠足ごっこのようす☆

今日は少し遠い宇山東公園まで遠足ごっこに行きました♪

歩けるお友だちは頑張って歩きましたよ☆

公園に到着~!!

遠足ごっこをとても楽しみにしていたお友だち♪遊具まで一目散に走っていましたよ(#^^#)

遊具は子どもたちに大人気!みんな思いっきり身体を動かして楽しみました☆

上まで登れるかな?

「おーい!」

砂場では、砂をごはんやジュースに見立ててごっこ遊びを楽しみました☆

ハイハイで動き回って砂の感触を楽しんでいたひよこぐみさんです♪

「次は何をして遊ぼうかな~」

かりんの実を見つけたお友だち♪

シャボン玉でも遊びました☆

「待て待て~!」元気いっぱい追いかけていましたよ(#^^#)

たくさん遊んで、たくさん歩いた遠足ごっこ、楽しかったね!おうちでもまたお話を聞いてみてくださいね♪

それではまたの更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから