☆誕生日会のようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆誕生日会のようす☆

今日は11月生まれのお友だちの誕生日会をしました♪

今日の主役は元気いっぱい3歳になったうさぎぐみのお友だち2人です☆

さすがうさぎぐみさん☆先生のインタビューにも元気に答えてくれましたよ♪

「好きな遊びは何ですか?」「ブロック!」ブロックでいろいろな形を作るのがとっても上手なお友だち(#^^#)

「好きな食べ物は何ですか?」「にんじん~!」なんでもたくさん食べるお友だちです(#^^#)♡

仲良しのお友だちからかわいい誕生日カードを手渡してもらいました♪

そして、みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました☆

お誕生日のお友だちに、給食の先生からかわいい折り紙のプレゼント♪今日のおやつは「フルーツ蒸しパン」でした♪

たくさん食べて大きくなってね!お誕生日おめでとう♡

それではまたの更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから