☆お散歩のようす~京阪電車~☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆お散歩のようす~京阪電車~☆

今日はみんなで京阪電車を見にお散歩に行った時のようすをお届けします☆

電車は子どもたちに大人気♪通り過ぎるたびに「おーい!」「バイバーイ!」と手を振っていましたよ(#^^#)

大喜びのお友だちです♪

電車を待つ間に撮影タイム♪

途中で拾ったエノコログサ(ねこじゃらし)を片手に「ハイ、ポーズ♡」

大きな電車に興味津々のひよこぐみさん♪

すやすや気持ちよさそうに眠ってしまったお友だちです( *´艸`)♪

たくさん電車を見られて楽しかったね!また行こうね!

それではまたの更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから