☆制作のようす~クリスマス~☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆制作のようす~クリスマス~☆

今日は12月のクリスマスに向けた制作のようすをお届けします♪

トレーの中に緑の絵の具を流し込んで・・・

画用紙にペタッ!

どんどん塗り広げていくよ~!

お顔に絵の具がついてもへっちゃら♪

ダイナミックに塗りたくりを楽しんでいました(#^^#)♪

お手手をペッタン!きれいな手形がとれたよ!

たんぽ筆も使って塗り広げました☆

「せんせい、手がみどりいろだよ~!」と言いながら、先生よりもたくさん絵の具がついてしまったお友だちでした( *´艸`)♡

みんなで塗った画用紙がどんなクリスマスの制作になるでしょうか?またの更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから