☆ハロウィンパーティー🎃☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆ハロウィンパーティー🎃☆

今日は子どもたちが楽しみにしていたハロウィンパーティーでした(*^▽^*)

最初に『くいしんぼうおばけ』のエプロンシアターです。

くしんぼうのおばけの子♪みんな上手に歌って、クイズも大正解!!

頑張って作ったかぼちゃのポシェットを持って、パーティーのはじまりです☆

おいしそうなおやつを上手につりあげていますね(*^^)v

たくさん取れたよー♡

こちらはボーリングコーナーです。上手にできるかな(#^^#)

かぼちゃツムツムも楽しみました♪

おばけの風船に大喜びのお友だち♡

たくさん遊んで楽しかったね♪♪


おやつの時間には、「トリックオアトリート!」園長先生におやつ引き換えカードを渡しておやつをもらいました(*^▽^*)

給食の先生がおばけの折り紙を作ってくれましたよ♪

とても楽しいハロウィンパーティーでした(#^^#)

それでは、次回の更新をお楽しみに♪

★インスタグラムも更新しておりますのでご覧ください★

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから