☆制作のようす~ハロウィン~☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆制作のようす~ハロウィン~☆

31日のハロウィンパーティーに向けて、制作を頑張っているようすをご紹介します(#^^#)

ひよこ組さんが、歯ブラシを上手に使って描いています♪

手足のスタンプをしているところです♡かわいいですね♡

こちらはりす組さんが、筆を使ってオバケを描いてるところです(*^▽^*)

お顔も上手に貼れていますね☆

うさぎ組さんは、折り紙を上手に破いてオバケを作っています(*^▽^*)

こちらは、かぼちゃのポシェットを作っているところです☆パーティーで使うのが楽しみですね♪

とても楽しそうに制作に取り組む子どもたちです!!

それでは、次回の更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから