☆お散歩のようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆お散歩のようす☆

今日は最近のお散歩のようすをお届けします♪

公園の砂場はみんな大好き♪いろいろなおもちゃを使って遊びました!

広場ではボール遊びをしたり、自由に探索したりして遊んでいます♪

お空になにかを発見したお友だち☆「ヘリコプターだ~!」

気持ちよさそうにすやすや眠ってしまったひよこぐみさんです( *´艸`)♡

遊具も大人気です♪

「みてみて~!」きれいなお花だね♪

今日のお散歩では、どんぐりをたくさん拾いましたよ♪

「どんぐりの帽子みつけたよ!」

みんなで袋いっぱいにたくさん集めました☆

秋の気持ちいい空気を感じていたひよこぐみさんです(#^^#)

涼しくなり、お散歩が気持ちいい季節になりました。お天気のいい日はたくさんお散歩に出かけたいと思います♪

それではまたの更新をお楽しみに♪

 

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから