☆お絵描きと給食のようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆お絵描きと給食のようす☆

今日はあいにくの雨のため、お部屋で遊びました☆

みんなでお絵描きをして遊びましたよ♪

いろんな色を使ってカラフルにお絵描き♪

うさぎぐみさんはお顔を描いていました!目や口も上手に描けていますね(#^^#)

「ゆきだるまだよ~!」

「かき氷を描いたよ~!」と教えてくれました♪

ひよこぐみさんはペンでかきかき♪トントン、とペンを叩いてみたりして、いろんな描き方を楽しんでいました!

シール遊びもしましたよ☆お鼻にペタッと貼ったシールが気になるお友だちでした( *´艸`)♡


こちらは先日の給食のようすです☆上手にお椀を持って食べていますね♪

残さず食べたよ♪

ひよこぐみさんも離乳食を頑張って食べていますよ(#^^#)

秋の味覚がおいしい季節になりました。給食でも旬の食材を多く使っています。たくさん食べて大きくなろうね!

それではまたの更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから