☆制作のようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆制作のようす☆

最近の制作のようすをお届けします♪

こちらは手のひらを使って、ダイナミックに絵の具を塗りひろげているところです。

たんぽ筆も上手に使っていますね(#^^#)

お顔に絵の具がついてしまうお友だちが続出(*^▽^*)

こちらは、指先につけた絵の具でお絵描き(^^)/何ができるのかな?

ひよこ組さんは、かわいいお手てスタンプ♡

ぺったんこ!上手だね(*^▽^*)

うさぎ組さんが、ハサミや糊を使って上手に作品を作っているところです。

どんな作品が出来上がるか楽しみですね(*^^)v

それでは、次回の更新をお楽しみに♪

 

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから