☆8月の壁面と制作のようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆8月の壁面と制作のようす☆

今日は8月の壁面制作のようすをお届けします☆

好きな色を選んでビー玉に色をつけて・・・

「なにいろにしようかな~~?」

画用紙を敷いたかごの中でビー玉をコロコロころがします☆

コロコロ~!きれいな模様ができたね♪何になるのかな?( *´艸`)

うさぎぐみさんは、しろくまさんの目をペンで描きましたよ♪

色んな形の画用紙を貼り付けて、カラフルでかわいいアイスの出来上がり♪

「できたよ~!」とステキな笑顔のひよこぐみさん♡

8月の壁面は、「しろくまのパンツ」の絵本に出てくるしろくまさん♪みんなかわいいパンツを履いていますよ♪

カラフルなアイスクリーム♪お部屋が涼しい気分になりましたよ(#^^#)

いろんな表情のしろくまさんを送迎の際にぜひご覧くださいね☆


気温が高い日は涼しいお部屋で身体を動かして遊んでいます☆

ずりばいでマットで遊ぶひよこぐみさんです♪

それではまたの更新をお楽しみに♪

 

 

 

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから