☆お別れ会のようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆お別れ会のようす☆

今日は7月末で退園するお友だちのお別れ会をしました☆笑顔のステキなうさぎぐみのお友だちです♪

たくさんの作品を綴じた『おもいで』を先生からプレゼントしてもらいましたよ☆お絵描き上手だね~!

仲良しのお友だちみんなと握手でお別れしました!「ありがとう~!元気でね!」

大好きな先生にもたくさんギューしてもらいましたよ(#^^#)

今日で最後のお友だちに給食の先生がかわいい魚の折り紙をプレゼントしてくれました♪

たくさん遊んで楽しかったね!新しい場所でも元気に楽しく過ごしてね!!またいつでも遊びに来てね♪♪

それではまたの更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから