☆お誕生日会のようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆お誕生日会のようす☆

今日は6月生まれのお友だちのお誕生日会をしました(*^▽^*)

まず最初に、みんなが楽しみにしていた先生からの出し物です♪あれあれ?あそこに隠れているのは誰かな??

おいでおいで♪みんながお歌を歌うと、たくさんの動物さんたちがプレゼントを持って遊びに来てくれました(#^^#)

「何の動物さんかな?」「うさぎー!!」上手に答えていましたよ(*^▽^*)

おいしそうなフルーツがたくさん♡動物さんたち、プレゼントありがとう!!

みんなでフルーツをケーキに飾り付けていきます☆

大きなケーキが完成!それでは、今日の主役の紹介です♡

いつも元気なうさぎ組さんの女の子です(*^▽^*)3歳になりました!!

「好きな遊びは何ですか?」先生からの質問に、「おままごと!!」と上手に答えてくれました。

仲良しのお友だちから、お誕生日カードを手渡してもらいましたよ☆

「ハイ、チーズ♪」これからも元気にすくすく大きくなってね♡

最後にみんなでハッピーバースデーの歌を歌って、とても楽しいお誕生日会になりました(*^▽^*)


お昼寝のあとは、お楽しみのおやつの時間です。メニューは南瓜入りホットケーキでした☆

給食の先生が、誕生日のお友だちにかわいいうさぎさんの折り紙とぶたさんのピックをつけてくれました♪

うさぎさんピョンピョン♪と喜んでいたお友だちです♡

おいしいね(#^^#)

それでは、次回の更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから