☆外遊びのようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆外遊びのようす☆

今日は、最近の外遊びのようすをお届けします(*^▽^*)

よーいドン!みんなでかけっこをしているところです。

はやい、はやい!!

こちらはちょうちょうを探しているところです。どこにいるかな?

きれいな模様だねー☆

ジャングルジムで伝い歩きの練習中♪

ブランコも上手に乗れますよ(*^_^*)

何が見えるのかな!?(^O^)

カレーパンマンを描いてくれました(#^^#)上手ですね☆

きれいなお花を見つけたよ♡

みんなで協力して、カエルを捕まえました!!

今日からシャワーを始めました。外遊びから帰ったら、汗をきれいに洗い流して、とても気持ち良さそうな子どもたちです(*^^*)

それでは、次回の更新をお楽しみに♪

★インスタグラムに職員のAED心肺蘇生法研修のようすを投稿しています!ぜひご覧ください♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから