☆一年間ありがとうございました☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆一年間ありがとうございました☆

ついにみんなで過ごす最後の日になりました。

寂しいけれど、今日も子どもたちは元気いっぱい遊びました!!

今日はあいにくの雨だったので、室内で運動遊びをしました。思いっきりジャンプする子どもたちのようすです♡

こちらは段ボールトンネルのようすです(*^▽^*)

たくさん遊んで楽しかったね!!


今年度最後の給食のようすです。

みんなパクパク上手に食べました☆

退園するお友だち、新しい場所でもがんばってね☆

進級するお友だち、これからも楽しく過ごそうね☆


一年間ひかり保育園まきのの運営に、ご理解ご協力いただきありがとうございました。

4月からも子どもたちが笑顔で楽しく過ごしていけるよう、職員一同頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします!!

 

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから