☆最近のようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆最近のようす☆

今年度も残すところあとわずかとなりました。子どもたちは元気いっぱいお部屋やお外で遊んでいますよ♪

公園では紐をつけた風船を持って走り回りました☆

たくさん走って上手に風船を飛ばしていましたよ♪

ブランコ大好きなお友だち♪

仲良しのお友だちと「ハイ、ポーズ♡」

室内遊びでは、この日は牛乳パックで作った電車で遊びました☆

電車かっこいいね!

みんな大好きアンパンマン(#^^#)どれにしようかな~?

桜を見にお散歩にも行きました☆

桜を見ながら休憩タイム(*^_^*)

桜きれいだね~♪

退園するお友だちと過ごす時間はあと少しですが、たくさん遊んでたくさん笑って思い出を作ろうね♪

それではまたの更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから