☆お別れ会のようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆お別れ会のようす☆

昨日は、2月末で退園するお友だちのお別れ会をしました。

最初に先生からの出し物、ペープサートです。

動物さんのお名前わかるかな!?みんな食い入るように見ています(#^^#)

一生懸命に答える子どもたちです☆

お別れ会の主役は、先日2歳になったばかりの、おしゃべりがとっても上手なお友だちです(*^▽^*)

大好きなうさぎ組のお友だちから、作品を綴じた『おもいで』を手渡してもらいました☆

ステキな作品をたくさん作ったね!!

先生に、大好き!ぎゅー!!してもらいました☆

たくさん遊んで楽しかったね!新しい場所でも元気に楽しく過ごしてね!!またいつでも遊びに来てね♪♪


おやつの時間には、給食の先生からかわいい折り紙のプレゼント☆とっても喜んでくれました(#^^#)

メニューはきな粉トーストでした。みんなで楽しくおやつパーティーをしましたよ(*^▽^*)

それでは、次回の更新をお楽しみに♪

 

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから