☆2月の誕生日会~パネルシアター☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆2月の誕生日会~パネルシアター☆

今日は、2月生まれのお友だちの誕生日会をしました(^^♪

☆主役のお友だち☆ ステージに上がってポーズ!!キラキラの笑顔です(*^▽^*)

仲良しのお友だちから、誕生日カードを手渡してもらいました☆

メダルもカードもとても素敵ですね(*^▽^*)

みんなでハッピーバースデートゥーユー♪手拍子も上手です。

お誕生日おめでとう!!(*^▽^*)


お祝いのあとは、歌に合わせて手遊び♪

これくらいの♪お弁当箱に♪みんなとっても上手ですね(*^▽^*)

そしてみんなのお楽しみ、パネルシアター!!今日のタイトルは『誰のパーンツ?』 かわいいパンツのお友だちがたくさん登場します。

色や食べ物の柄をヒントに、みんなで誰のパンツか当てっこをしました(#^^#)

思い思いの意見を出し合って、とても盛り上がりましたよ!!

最後にお誕生日ケーキが出てきました☆

おいしそうー!と歓声が上がっていましたよ(^^♪

それでは、次回の更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから