☆制作のようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆制作のようす☆

今日は、3月の壁面制作のようすをお届けします♪


ひよこ組さんは、おててに絵の具をぬりぬり(#^^#)

かわいい手形をペタッ☆

お友だちも並んで見ています(^^♪

とっても上手に出来ていますね!!

りす組さんは、指にのりをつけて貼っていきます。

指先を上手に使って、細かい作業も出来るようになりました(#^^#)

次は、絵の具を使って、段ボールで模様をつけていきます。スタンプ楽しいね♪

うさぎ組さんは、ハサミに挑戦しました!!

ゆっくり、慎重に…チョキッ

とても真剣な表情です。

みんなとっても上手に切れましたよ☆出来上がった作品は、また後日ご紹介します(*^_^*)

それでは、次回の更新をお楽しみに♪

 

 

 

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから