☆室内遊びとおやつのようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆室内遊びとおやつのようす☆

今日は室内遊びとおやつのようすをお届けします!(#^^#)


ブロックに夢中!!何を作ろうかな~♪

お友だちと協力して、大作が出来上がりました!すごい!!

消防車、だいすき!!(*^▽^*)

おままごとも楽しいな♪今日のおかずはなぁ~に?

みんな思い思いに遊んでいますね(*^▽^*)

たくさん遊んだ後は、みんなでおやつタイム☆


この日は、野菜蒸しパンを食べました(^^♪

大きいお口でパクッ(*^▽^*)

ひよこ組さんも自分で上手に食べていますよ(#^^#)

もぐもぐ、よく噛んでいます☆

みんなで食べておいしかったね!(*^▽^*)

それでは、またの更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから