☆1月のお誕生日会~パネルシアター☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆1月のお誕生日会~パネルシアター☆

今日は、1月生まれのお友だちの誕生日会をしました(#^^#)

☆主役のお友だち☆ 二人ともメダルをかけてもらって嬉しそうです♪

仲良しのお友だちから誕生日カードを手渡してもらいました☆

ひよこ組さんも、上手に渡せましたよ(*^_^*)

カードと一緒にハイチーズ☆

みんなで手拍子しながら、ハッピーバースデートゥーユー♪を歌いました。


お祝いの後は、『入れてくやさ~い』のパネルシアター!野菜たちが次々に電車ごっこにい~れ~て~とやってきます。

みんなも一緒にガタン、ゴトン!!

出発進行!盛り上がっています(*^_^*)アンコールもありましたよ☆

そのまま電車ごっこをすることに(#^^#)トンネルくぐるよ~!!

きゃーっ!つかまったー(*^▽^*)

たくさん遊んで楽しかったね。

では、またの更新をお楽しみに♪

 

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから