☆お正月遊びのようす☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆お正月遊びのようす☆

昨日は、みんなでお正月遊びを楽しみました(#^^#)

かわいい手作り獅子舞の登場です☆

きゃ~っ! 先生、おてて大丈夫!?

福笑いに挑戦しました(^^) 上手にできるかな?

ひよこ組さんも真剣です(*^▽^*)

けん玉にもチャレンジしました!!

カルタ取りもみんなでできましたよ(^^♪

見てみて~!大きなコマ♪

くるくる上手に回せたよ☆

届くかな~!?羽子板で風船つきもしました♪

いっぱい遊んで楽しかったね(*^▽^*)

それでは、次回の更新をお楽しみに♪♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから