☆3月のお誕生日会~サーキット遊び☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆3月のお誕生日会~サーキット遊び☆

今日は3月生まれのお友だちのお誕生日会をしました!

主役の二人です!冠がとても似合っていますね^^

お友だちから誕生日カードを手渡してもらいましたよ^^

インタビューをしたり、みんなで歌を歌ってお祝いしました♪

お誕生日おめでとう!!元気にすくすく育ってね☆


お祝いの後はサーキット遊びをしました☆

平均台の上を慎重に歩いていますよ^^

トンネルの中ではみんなとても良い表情をしていました^^

階段も上手に登れるかな?

 

たくさん遊んだ後はおいしい給食!!

大きな口を開けて、おいしそうに食べていますね^^

それでは、またの更新をお楽しみに!!

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから