☆サンタさんがやってきました☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆サンタさんがやってきました☆

先週、クリスマス会をしました♪

普段と違う雰囲気に、みんな朝からソワソワ^^

この日のために自分で作った帽子をかぶって嬉しそう♪

先生に、クリスマスのお絵本を読んでもらいました。

するとそこへ、サンタさんがやってきてくれましたー!!

喜んで飛び跳ねるお友だち、驚いて固まってしまうお友だち、皆それぞれでしたが誰も泣くことなく、サンタさんを迎える事ができましたよ☆

とてもフレンドリーなサンタさんで、みんなすぐに笑顔になり、一緒に遊ぶことができました^^

サンタさんとツーショット☆

そしてプレゼントをもらい、順番に記念撮影をしましたよ☆

最後にみんなでハイチーズ!サンタさん、来年もまた来てね☆


サンタさんが帰った後は、おいしい給食。

今日の献立は、クリスマスメニュー『ケチャップごはん、ローストチキン、ブロッコリー、かぼちゃのスープ』でした!

小さなお友だちはこちら^^

みんなで食べるとおいしいねー^^

15時のおやつは手作りの『バナナのカップケーキ』♪

おいしそうに食べています^^

盛りだくさんの一日、みんな楽しんでくれたかな??

では、今年も残りあとわずかですが、またの更新をお楽しみに!!

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから