☆先週の子どもたちの様子☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆先週の子どもたちの様子☆

こんにちは!

今日は、先週の子どもたちの様子をお届けします。

寒くてもお外で元気よく遊んでいました!

みんな大好きな滑り台♪

寒くてもへっちゃらです♪

上手に手すりを持って滑っていますね^^

お砂場遊びも大好きなんですよ~。

トラックに砂が山盛りですね~♪

お部屋の中でも楽しそうに遊んでいます☆

救急車と消防車のおもちゃを繋げて、プップ~ ♪

おやおや?お昼寝前に恐竜さんが遊びに来たようですよ?

背中に乗せてもらって楽しそう^^

恐竜さんの背中でハイチーズ☆

こんな風に、毎日楽しく過ごしています♪

またの更新をお楽しみに!!

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから