☆今日は室内で遊びました☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆今日は室内で遊びました☆

今日は朝から風が強く寒いですね><

雨も降りそうなので、子どもたちはお部屋の中で過ごしました^^

たくさん身体を動かして、今日も元気いっぱいです♪

大人気のボールプール!! この中に入るといつも大興奮です。

少し不安そうに、外から眺めているお友だちもいますね^^

ブロックのシャチをじっと見つめています^^

自由にお絵描きを楽しむ子どもたち。何を描いているのかな??

器用に電車のおもちゃを積み上げていますね。

晴れたらまたお外でも遊ぼうね♪

次回の更新をお楽しみに!!

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから