☆雨の日の室内遊び☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆雨の日の室内遊び☆

今日は朝から雨だったので、お部屋の中で過ごしました。

色々なコーナーに分かれて、元気いっぱい遊んでいましたよ。

まずはお絵描きコーナー。

いろんな色を使って、自由に描いています。

次は、ボールプール。

ボールちょうだーい!! とても楽しそうです^^

こちらはブロックコーナーのようですね。

そんなに高く積み上げて大丈夫~?!

そして最後は、絵本コーナー。

何やら真剣に見入っていますね。


たくさん遊んだ後はおいしい給食!

今日のメニューは、

のりごはん・お好みあげ・豆腐のすまし汁でした。

今日の子どもたちの様子をお届けしました♪

またの更新をおたのしみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから