☆お誕生日会♪~おいもほりごっこ☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆お誕生日会♪~おいもほりごっこ☆

今日はあいにくの雨でしたね。

園では、10月生まれのお友だちのお誕生日会をしました!!

主役の二人です☆

お友だちからお誕生日カードを手渡してもらいました♪

♪ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪♪みんなで歌ってお祝いしましたよ♪

元気にすくすく育ってね!


その後は、おいもほりごっこをしました。

うんとこしょ♪どっこいしょ♪ まだまだおいもは抜けません

おーい、みんなも手伝って~~~!!

うんとこしょ♪どっこいしょ♪

おいもがたくさん抜けましたー!!!わーいわーい♪

大豊作♪大豊作♪♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから