いちご狩りごっこ🌸春のお散歩

> 日記 > いちご狩りごっこ🌸春のお散歩

新年度が始まりました!春は気持ちが良い季節ですね。

園の前に植えていたチューリップもきれいに咲きましたよ。

この季節ならではの遊びがしたいね…ということで、いちご狩り気分が楽しめる遊びを用意してみました☆

とれるかな~?

いっぱいとったよ!

新たな遊びに挑戦するお友達もいました(*^^*)

そして春はお散歩が楽しい季節です♪

「あ、お花!」

お花を見たり、虫を見つけたり、楽しいことがいっぱいです。

もう桜の木は葉っぱが増えていますね。次はどんな楽しい発見があるかな?また季節の移り変わりを感じていきたいと思います。

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから