🌸お別れ会🌸

> 日記 > 🌸お別れ会🌸

まだまだ冷え込む日もありますが、道端にはたんぽぽの花が姿を見せ始めており、少しずつ春が近づいてきていますね。

今回は、先日のお別れ会の様子をお届けいたします🌸

 

 

今年度は、4名のお友達が新しい幼稚園や保育園へ旅立っていきます。

 

 

うさぎ組のお友達は面倒見がよく、いつもみんなを優しくリードしてくれていました(^^)

2年間で、すっかり頼りになるお兄ちゃんになりましたね。

 

 

りす組のお友達は、いつも笑顔で楽しいことがだいすき!遊びを見つけるのがじょうずでしたね(*^^*)

いろいろなものに興味津々で、お散歩のときには見つけたものを保育士に知らせてくれました。

 

 

ひよこ組の一番小さなお友達は、日々できることがどんどん増えていき、その成長を園のみんなで見守ってきました。

無邪気な笑顔につられて、みんなも自然と笑顔になりました(^O^)

 

 

お花のアーチを潜り抜けると、在園のお友達から花束とメダルのプレゼントが贈られました。

 

 

先生たちからは「おもいでのアルバム」の歌のプレゼントが贈られました。

 

 

在園のお友達にも、進級のお祝いのお花が贈られました。

 

 

最後はみんなで記念写真を撮りました。

 

たくさんの楽しい思い出をありがとう(*^^*)

 

またいつでもひかり保育園に遊びに来てくださいね✨

 

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから